教室規定

 

月謝規定

第1回目の受講時にいただきます。

銀行口座振替用紙に記入していただきます。翌月からは毎月14日に口座振替させていただきます。

退会以外、月謝をお納め頂きます。

一度お納め頂いた入会金、月謝はお返しできません。

休会・退会規定

休会時の月謝は、半額となります。

休会・退会の場合はなるべく前月14日までに、講師へお申し出下さい。15日以降になりますと自動的に口座振替されます。

返金について

前月15日~末までにお申込みがあった場合

休会の場合

前月振替分の返金ということで、休会月の翌月の月謝を半額とさせていただきます。それ以降は返金ができません。

退会の場合

全額返金させていただきます。尚、振込みでの返金を希望される場合は、手数料のご負担をお願いします。

お休みについて

国民の休日は、基本的にお休みとします。

レッスンをお休みする時は前日までに、事務局又は、担当講師へご連絡ください。

生徒さんの都合でお休みされる場合は、原則的に補講はいたしません。